ショッピングガイドアイコン お買い物ガイド     アイコンレシピすりみお料理サイト


SHOPPING GUIDE












ご注文方法について


1.ご希望の商品商品の詳細ページで、 個数、種類を入力し、「カートへ入れる」ボタンをクリックします。

2.注文した商品が正しく表示されているかどうかを確認して下さい。

続けてお買い物をされる場合は、「合計お支払い額」下の「ショッピングを続ける」を選んで下さい。こちらの画面で個数の変更または削除をしていただけます。

【ポイントが貯まります】

ログインしてご購入手続きをしていただくことで、ショップポイントを貯めたり使用することができます。新規のお客様もこちらから登録手続きをしてください。

【贈り物ですか?】

メッセージカード、お熨斗を選択できます。メッセージカードはお好きな文面を記載することができます。備考欄へお書きください。

【お支払い方法を選ぶ】

クレジットカード、アマゾンペイ、楽天ペイ、コンビニ、代金引換、 銀行振込をお選びいただけます。 決済が完了したものから発送しますので お急ぎの場合は銀行振込以外をお選びください。

【備考欄】

メッセージカードの文面、 熨斗の贈り主名、その他伝達事項をご入力ください。
※内容確認、対応不可の場合はメールにてご連絡させていただきますので、ご注文後は当店からのメールをご確認ください。

【楽天ペイお支払い手続き時のご注意】

「楽天ペイ」決済の方は、「注文する」ボタンを押した後すぐにページを閉じず、楽天ログインボタンからお支払いを完了してください。
※「注文する」ボタンを押した後、ページを閉じてしまうとお支払い手続きが完了せず、商品が発送されません。その場合は、営業日内に当店からの決済完了手続きのためのメールをお送りしますので、必ずメールを確認して決済を完了させて下さい。
※決済手続きが完了せずに7日経ちましたらこちらでキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

※楽天ペイは、楽天での決済になりますので、ポイント使用の有無は当店の明細には記載されません。
楽天ポイントの使用状況については、楽天の利用履歴にてご確認ください。



よくある質問


Q.どうやって注文するのですか?

商品ページにある「カートにいれる」ボタンを押してお買い物ができます。

またその際、ご希望の数量をお入れください。

その後、カートの流れに沿って、住所、氏名、電話番号、お支払方法などを記入してください。


Q.会員ではないのですが・・お買いものはできますか?

大丈夫です♪会員でなくてもお買い物はできます♪

Q.注文を検討中です。注文前の問い合わせはどこにすればいいですか?

ご不明な点やお知りになりたいこと、また「こういう風にはできないかな?」など、

些細な事でも結構です♪

ご遠慮なくご連絡くださいませ。

お問い合せはこちらです


Q.注文内容を変更したいときは、どうしたらいい?

【変更】【キャンセル】をご希望の場合

メールにて「受注番号」「ご注文者様のお名前」を必ずご連絡ください。

発送状況を確認上、当店からご連絡をさせていただきます。

【未発送】の場合のみ対応をいたしますが、ご注文確認メール送信をもちまして発送準備に入りますので、 お問合せの時間帯によってはお荷物が発送済みの場合がございます。 あらかじめご了承ください。


Q.注文したのに確認メールが届かない…。

ご注文後、当店より必ずご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、 「メールがこない」という事例が発生しております。 受信設定を必ずご確認ください。

ご注文の翌日が当店定休日となりますと翌営業日の送信となります。

(お届け期日指定のご希望にそえない場合のお知らせメールも含みます)


  1. メールの受信設定

    (ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)

    ※必ず『』を受信可能な設定にご登録お願いいたします。

  2. 受信フォルダの受信容量

    Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください。

  3. 登録メールアドレスの誤り、変更

    お使いのメールアドレスをご確認ください。 


Q.電話、メール、FAXで注文できますか?

はい、できます。

オンラインショップ以外からでも、お電話FAXメールなどお気軽にどうぞ♪

電話番号 0959-74-2525

FAX   0959-74-2524

メール  office@shimaoh.co.jp




>