カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

よくある質問


Q.どうやって注文するのですか?



商品ページにある「カートにいれる」ボタンを押してお買い物ができます。
またその際、ご希望の数量をお入れください。
その後、カートの流れに沿って、住所、氏名、電話番号、お支払方法などを記入してください。



 

Q.会員ではないのですが・・お買いものはできますか?



大丈夫です♪会員でなくてもお買い物はできます。



 

Q.注文を検討中です。注文前の問い合わせはどこにすればいいですか?



ご不明な点やお知りになりたいこと、また「こういう風にはできないかな?」など、
些細な事でも結構です♪
ご遠慮なくご連絡くださいませ。

お問い合せはこちらです



 

Q.注文内容を変更したいときは、どうしたらいい?



【変更】【キャンセル】をご希望の場合は、メールにて「受注番号」「ご注文者様のお名前」を必ずご連絡ください。
発送状況を確認上、当店からご連絡をさせていただきます。

【未発送】の場合のみ対応をいたしますが、ご注文確認メール送信をもちまして発送準備に入りますので、 お問合せの時間帯によってはお荷物が発送済みの場合がございます。 あらかじめご了承ください。



 

Q.注文したのに確認メールが届かない…。



ご注文後、当店より必ずご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、 「メールがこない」という事例が発生しております。 受信設定を必ずご確認ください。


ご注文の翌日が当店定休日となりますと翌営業日の送信となります。
(お届け期日指定のご希望にそえない場合のお知らせメールも含みます)

 

  1. メールの受信設定
    (ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)
    ※必ず『』を受信可能な設定にご登録お願いいたします。
  2. 受信フォルダの受信容量
    Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください。
  3. 登録メールアドレスの誤り、変更
    お使いのメールアドレスをご確認ください。 


 
Q.電話、メール、FAXで注文できますか?



はい、できます。
オンラインショップ以外からでも、お電話FAXメールなどお気軽にどうぞ♪


電話番号 0959-74-2525
FAX   0959-74-2524
メール  office@shimaoh.co.jp

 

amazonpay_baner100

pagetop

home